新大が生後10カ月になりましたニコニコ


つかまり立ちも上手になって、ハイハイでいっぱい動き回って運動量が増えてきたせいか、ややシュッとしてきたみたい。笑



そしてついに!

パパと言えるようになりました笑い泣き

めっちゃうれしいなぁルンルン

ママの視線が気になるので、早くママも言えるようになって欲しいけど。笑

とにかく日々の成長がほんとに何よりの楽しみですハート


さてさて、この週末は3連休だったので、雨の合間を縫って自由が丘にお出かけしてきましたニコニコ


お目当ては寿福という中華料理屋さんのチャーハンキラキラ

新大が産まれてからは初めて来たけど、マスターが覚えててくれて嬉しかったニコニコ

そして味は本当に抜群。いつか買収したい。


食後は自由が丘の街をブラブラあしあと

鳩ぽっぽに釘付けの新大選手。


前から気になってたソファがセールになってて買おうか悩んだけど大人しく退散ハートブレイク

いつ見てもイカす。いつか買収したい。


梅雨が明けたらもっといっぱいお出かけしような、息子よグッ

 (来週はママって言えるように特訓しような)