今日で新大が生まれて280日目。

今週末は久々に茨城のじぃじばぁばが遊びに来てくれました虹


おそろいのボーダーで仲良しのじぃじと新大くまクッキー

こんなに良い顔してる親父を見るのはいつぶりだろう。笑

ほんとは土曜日に新居の見学に行こうと思ってたのですが、あいにくの雨で1日延期し、改めて今日見学へ。

真夏並みの天気でめっちゃ暑かった晴れ


気になる新居ですが、しばらく見ないうちにあっという間に骨格が出来上がっていました


新大選手も工事進捗の良さに満足そうなご様子OK

ばぁばは久々に会う孫にメロメロで、終始抱っこ係をしていてくれましたハート

いよいよあと2カ月かと思うと楽しみでしょうがないルンルン

そしてなんと今日、ついに新大がつかまり立ちを覚えましたお祝い


↑つかまり立ち達成の瞬間拍手


完全にコツをつかんだようで、ごきげん丸出しの息子あしあと

じぃじばぁばが来てくれたからいいとこ見せようと張り切ったのかなニヤリ

とにかく新大くんおめでとう100点


さらに今日は父の日ということで、新大から人生初のお手紙をいただきました。笑

自分が父の日を祝ってもらうようになったのだと思うと感慨深いニヤリ

ややアラビア語感が強めだけど、頑張って書いてくれてありがとうキラキラ


これからもパパ頑張るぞ、息子よグッ