今日で新大が産まれて56日目。


先週じぃじが遊びに来た時に撮ってくれた写真。
どことなくじぃじに似てる気がする

今週の土曜は奥さんが友達の結婚式だったので、新大と2人で過ごす初めての休日でした。


ずっと寝ててくれる魔法の抱っこ紐で息子を抱っこし、早めのランチへグラサン


以前よく通っていた三宿のそば屋にて、名物の鴨汁せいろ(大盛り)を注文。
相変わらずうまいOK


息子は微動だにせず夢の中zzz

と思いきや、途中で起きて泣き出しそうになったのには焦りましたガーン




いったんお家に帰ってオムツを替えてあげるとごきげんにルンルン
笑った顔を見せてくれると本当に幸せな気持ちになりますラブ


夕方はお決まりの散歩コース、世田谷公園へ。
途中からグズグズモードに入ってしまい早めに退散ハート


お留守番のご褒美に奥さんがモンブランを買ってきてくれました栗
美味しかった〜

また男同士でお留守番しような、息子よグッ