ハワイ2日目やしの木

朝は早めに起きてホテルのレストランで朝食を頂きましたルンルン

{8E4CA4B5-F434-44CC-943B-B284A65D82FC}

ホテルの朝ごはんで食べる、カリカリに焼いたベーコンが最高に好きです。

{8ADFB43C-88BA-4A9A-A15E-C39D8C06BA0F}

午前中は海水浴浮き輪

ほんとに海がきれいで最高

午後からはアラモアナショッピングセンターで買い物をしましたグラサン

{4CE3671F-79EF-4756-ACFD-26E190D9D031}

まずは腹ごしらえということで、ハンバーガーをチョイス。

フードコート内にある、チーズバーガーファクトリーというお店です口笛

{E6C49764-C5D1-445E-8202-7E89B9B6FB63}

来ましたアボカドベーコンチーズバーガージュース

や、やはりデカい!!

リスクヘッジして、奥さんとシェアすることにして正解でしたOK

お肉もジューシーで美味しかったですグラサンハート

{C7BA2012-230C-4003-9936-5F7E0209C7EB}

食後のデザートも忘れずにルンルン

{49CC66F0-018D-46A7-91BC-CFE7400A12B5}

ハワイに来る前からアロハシャツは買おうと決めていたので、色々試着してみましたサーフィン

悩んだ結果、一番左のものを購入。

良い買い物ができましたニコニコ

{CA31E668-7C04-4023-AC68-EAA0DDA14218}

ディナーはシェラトンでBBQナイフとフォーク

肝心のお肉の写真撮るの忘れた笑



食事の途中で予期せぬ花火のサプライズびっくり

ハワイの花火は金曜と聞いてたのですが、この日はたまたま何かのイベントがあったとのことで、めちゃくちゃラッキーでしたルンルン

Mahalo〜やしの木