今日は会社の先輩&同期と久々のラウンドルンルン
 
小雨がパラつく中でのプレイとなりました傘
 
{0D930185-EFF3-4D41-8FED-B0FBA3D28AA8}
GWでの集中レッスン直後、かつ慣れ親しんだ(今回で3ラウンド目)多古カントリークラブでのラウンドということで、ベストスコアの大幅更新が期待されましたが…
 
{EBD072CF-86EE-4C05-8798-470838FBD2F2}

 

103というなんとも微妙なスコアに…ガーン

 

前半(INだったので10ホール目から)はパー4つとかなり好調なスタートを切ったのですが、後半崩れてしまい良いところなしもやもや

 

レッスンで改善されたと思っていたロングショットのスライスが実は治っておらずティーショットでのミスが響いたのと、勝負どころでのパターがことごとく決まらなかったことが敗因でした。。

 

ドライバーは長距離が打てるところで練習しなければと痛感タラー

ラウンドの途中からレッスンで習ったことも疎かになっていたので改めて復習しなければ!

 

パターもコツコツとトレーニングを積まなければということで、Amazonでパターマットをポチりましたゴルフ

 

今回ポチったのはこちら。

大幅に割引されており、Amazon Prime Nowにも対応していたので即決札束

 

そしてこのパターマット、何がすごいかというと、


 

そう、ボールが勝手に戻ってくるのですびっくり!

これでボール1つあればお家で手軽にパター練習ができてしまいますねグラサンハート

 

さあ、来月のラウンドに向けて練習だー筋肉