今日はめちゃくちゃ天気が良かったので、溝の口まで遠征太陽

{73D1EF48-D6B7-4768-A7DE-59066FF53BD5}

やっぱり広い練習場って素敵グラサン

引き続きロングアイアンが課題なので、今日も集中的にトレーニングダンベル



最近意識してるボディターンで打つ感じが分かってきてなかなかいい感触ルンルン

右膝からテイクバックを始動させて、腰と肩を同時に動かすことを意識するとOK

さらに今日は前から気になっていたランニングアプローチも練習してみた口笛

↑詳しい方法はこの記事を参考に。



正直うまくできてるのか分からん(笑)

クラブを軽く握るのとコックを使わないことを
意識するとOK
今度のラウンドで早速導入してみよっとグラサンハート

GW中に体験レッスンをいくつか受けてみようと思ってるのでまたブログ書きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま