こんばんは。


カーネーションが届いたと母から連絡がありました。いつも花束なんですが、今年は鉢植えに。


楽天で購入しました。


母とは仲が良いわけでも悪いわけでもなく、近くにいると衝突する事が多々ありますが遠く離れてるので平和な関係でいられてます。お世話になってるので、母の日くらいは素直に感謝したい。


花はお買い物マラソンの時に購入しました。

それ以外も色々買ったので軽く紹介。

このワンピース去年買ったのですが、可愛すぎて今年次女にも買い足して姉妹コーデに。ガーゼ素材が涼しくて良い。


これも長女が着てたんですが次女に買い足し。こちらはワッフル素材で涼しくて可愛すぎる見た目。この服以外はお下がりかメルカリ購入なので奮発しました…テンション上がる服が1着あるだけで違います。


スマホ変えた時にケースも買い替え。ミルキーホワイトにしました。

リング付きでこの金額はなかなか無い。安い。金額の割に高見えする気がします。

子供用のゴム。今まで買った小さめゴムの中で1番切れにくい。前に買った物はすぐ切れてしまっていたので、今回買い替えて大正解でした。沢山入ってます。


こちら何度も買い足してるスタイです。

保育園で1日10枚近く使ってて追いつかないので買い足しました。洗濯乾燥がっつりかけても傷みにくい、防水、可愛い、コスパ良いです。

2024年のアルバムもこれにしました。スマホで撮ることが多いので縦入れ便利。見開き1ヶ月11枚×12ヶ月分+αになるようにしてます。

人気のサバ。4/5に購入して20尾届いて、今あと6尾くらい残ってます。使い勝手良いので魚食べる日が増える。我が家では蒲焼きが1番人気。


こんな所かな…

あと正直微妙だった商品もあります。

インスタグラマーさんのPRにつられて(シークレットクーポンに釣られた)買ったプロテインが不味すぎて泣いた。1回しか飲めてなくて本当に反省。プロテイン、個包装の個別売りしてほしい…まず飲む前に飲めるか試したい…結局いつも飲んでる物に戻しました。


↓いつも飲んでるプロテイン

今検索したらお試しがある!優しい。

私はこれの朝バナナをリピートしてます。懲りたのでもう浮気しません。多分。


あともう1つPRにつられて購入した3枚300円の子供ショーツ、縫製雑すぎて微妙だったんですがデザインが気に入ったのか長女は喜んで履いてます…まぁ1枚100円のパンツだと思えば…これもお勧めは出来ないのでリンク無しで。


以上が最近買ったものです。8割くらいは買って良かったものorリピート品ですが、やっぱり失敗もある。買い物の失敗は本当に節約とは正反対なので、これは極力ゼロになるよう気をつけたいと思います。誘惑に負けないことも大事。


ではでは!