GW明け初日は忙しさMAXでした。

朝から小児科並んで登園許可証もらいに行ったんですが、GW明けで激混み7:50から並んだのですが呼ばれたのは10時過ぎ。当然保育園は遅刻、職場も遅刻、バタバタして仕事して終わったらお迎えダッシュして頑張ったーーー


でも



そんなこと言ってられないくらい


今週のマガジンが


しんどくてですね…





今週のブルーロックネタバレです

一方的に語ってますが気にせずに…


▽▽▽



カイザーの過去いつか来ると思ってたし先週からそんな予感もしてたけどきっつっっっっついよね

開始1ページ目から汚いオッサン見せられてきっっっっつつつい(言い方)

今の今までプロフィールが明かされなかったのも過去がしんどすぎたからかなぁってことは次のコミックでようやくプロフくる?

どうにか幸せになってほしくて私の周りは世一くんがきっとどうにかしてくれるみたいな流れなんですけど流石に重すぎないか…幸せボンボンの世一には荷が重くないか…でも氷織が毒親から吹っ切れたのも世一がきっかけだし、カイザーもあるかな?

そしてネスが優秀すぎる。ああいう育ちの良い子が傍にいてくれると安心します私は(近所のおばさん目線)

ロレ公もですが海外勢の過去が大体しんどくて見てられん…カイザーって今はどういう契約状態なのかな?フットボールで成果出すなら罪が免除されてるってこと?それとも罪は罪のまま残ってるの?

アイラインは母とオソロて何で?自分を捨てた母とオソロにしたの何で?しんどいわーーーもう2度とカイザーがしんどくなる二次創作読めない。幸せなやつしか読めない。


はい。以上です。

明日も朝から予定てんこ盛りですがとても眠れる気配がしない…なぜマガジンは水曜発売なんだ週の真ん中にこんな爆弾を投下しないで…夜中に推し漫画に情緒乱されてこんな時間の独り言でした。


ではでは!