こんばんはニコニコ


今シリーズのプリキュア終わってしまいましたね…

制作の皆様お疲れ様でした!


最終回めちゃくちゃ泣いた。

私が。


長女が興味を持ち始めて、見たい〜と

言い始めたのは半年前くらい。

保育園で同じクラスのお姉ちゃん達が

ハマってるから見たいと。


途中からだったので

最初の方はdアニメストアで見ながら

追いかけたのですが


もはや最後の方は

親の方がハマってる状態笑い泣き


主人公のソラちゃんが

本当に好きすぎて

最後まで本当に格好良かった。


戦闘シーンもかなり作画

気合い入ってて見惚れました。


先週スカイが闇落ちした時は

私のテンションが相当上がる一方

長女が「こんなスカイ嫌!もう見ない!」

と言い出して

1番良いところでチャンネルを変えられ…


こそこそ夜中に1人続きを見ておりました。


長女は歌や変身シーンは

大好きだったのですが

ストーリーは少し難しかったみたい。


時々見てる夫も

「これ小さい女の子向けの

アニメだよね…?」とか言ってました。笑


私はまだまだひろプリロスが続きそうですが

長女は「次はわんだふるプリキュア〜」と

グッズCMをご機嫌で見てます。

切り替え早…


でも子供が見たがらなかったら

プリキュアを見ることも無かっただろうし

あの時見たいと言った長女に感謝です。


2月からの新しいプリキュアにも期待。

でもまだロスです…

ソラちゃんロス…


以上です。笑

ではでは!