こんばんは。


悲しいことが続く年明け

これ以上被害が広がりませんように。



去年の写真が届いたので

アルバムに収納しました。


アルバムは年に1冊ずつ

まとめて印刷しています。

今回は縦入れのアルバムにしました。

スマホで撮ることが多いので…


見やすくなった〜おねがい

まだ縦入れアルバム少ないですが

今後もこれにしようかと思います飛び出すハート

こちらのアルバムです。

毎月の初めにその月にあった

出来事も書いて入れてます。

後から見返した時に思い出せるかなと…


保育園の写真は横がメインなので

それは別のアルバムにしてます。

卒業までに1冊で収まって欲しい…笑い泣き


私自身はあまり写真を

見返す事がないのですが

夫は割と見返してたり

長女も見るの好きみたいなので

(そして何度も取り出すので既に

ボロボロになってるものも…驚き


今後も残し続けていけたらと

思います。


ちなみに1年分で約160枚

しまうまプリントさんで

印刷代2,000円前後

アルバム代が送料込1,500円くらいです。


月11枚×12月分に

次の出来事を書くスペースに

行事ごとや旅行の分など合わせて

その枚数に収まるようにしてます。


子供達が成人したら

産まれた時からの

フォトアルバム作りたい指差し

データ壊れずに残ってくれてるかな…キョロキョロ


なるべく手軽に見返せるように

こまめに整理したいと思います。


ではでは!