数ヶ月前から足の裏に魚の目が
切り取ってみたり魚の目シート貼ってみたりしたけど
全く治る気配がない
魚の目ぐらいで病院行くのもなーって思ったけど
いつまでたっても治らないし
病院に行ってみる事に
皮膚科で診察を受けたら魚の目じゃなくて
いぼって事が判明した
何かいぼができたって情けない
先生も看護士も沈黙
先生が黙る理由は足の裏のいぼは治りにくいし
治療に時間がかかるからどうしたもんかと
えっ塗り薬的な物で簡単に治らないん
決定した治療法はいぼに毒素を塗って取る治療
新しい治療法らしい
でも足の裏に毒素塗るって何か嫌だ
毒素を塗った直後少しだけピリピリする
しかも毎週1回その治療をする事に
珍しいのか毎回いぼの写真撮影をされる(笑)
治療1週間目
多忙で診察を受けれず
治療2週間目
変化なし
治療3週間目
変化なし
あまり効果が出なかったから毒素治療は却下で
液体窒素を使った治療に変更
いぼに液体窒素を塗って焼くらしい
ふーん液体窒素とか塗るんやって思ってたら
が綿棒みたいな先に液体窒素つけてがっつり
いぼに押し当ててるし
ジューって焼き肉の音がする
プスプスって化学反応の音がする
先生がとにかく痛いから我慢してって言う
ガキの頃はケガばかりしてたからある程度の
痛みは大丈夫やけどたしかに痛い
我慢できるけど心が折れそうになる痛み
先生がかなり強く押し当ててるから痛いでしょーって
はい
まじで痛い
治療も何とか終わってこの治療は2週間に
1回でいいらしいからほっとした
液体窒素で焼いて火傷みたいなもんだからずっと痛い
かかとをつけて歩くと激痛が
早く治ってくれないかな いぼ
治療後の写真を載せるか迷ったけど
足の裏の汚い写真とか見たくないやろ
ただ物好きな人のために載せておきます
下にスクロールすれば写真載せてるから
見たくない方は見ないで下さい
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
液体窒素で焼かれたせいでどす黒くなってる
Android携帯からの投稿

切り取ってみたり魚の目シート貼ってみたりしたけど
全く治る気配がない

魚の目ぐらいで病院行くのもなーって思ったけど
いつまでたっても治らないし
病院に行ってみる事に

皮膚科で診察を受けたら魚の目じゃなくて
いぼって事が判明した

何かいぼができたって情けない

先生も看護士も沈黙

先生が黙る理由は足の裏のいぼは治りにくいし
治療に時間がかかるからどうしたもんかと

えっ塗り薬的な物で簡単に治らないん

決定した治療法はいぼに毒素を塗って取る治療

新しい治療法らしい

でも足の裏に毒素塗るって何か嫌だ

毒素を塗った直後少しだけピリピリする

しかも毎週1回その治療をする事に

珍しいのか毎回いぼの写真撮影をされる(笑)
治療1週間目
多忙で診察を受けれず
治療2週間目
変化なし
治療3週間目
変化なし
あまり効果が出なかったから毒素治療は却下で
液体窒素を使った治療に変更

いぼに液体窒素を塗って焼くらしい

ふーん液体窒素とか塗るんやって思ってたら
が綿棒みたいな先に液体窒素つけてがっつり
いぼに押し当ててるし

ジューって焼き肉の音がする
プスプスって化学反応の音がする

先生がとにかく痛いから我慢してって言う

ガキの頃はケガばかりしてたからある程度の
痛みは大丈夫やけどたしかに痛い

我慢できるけど心が折れそうになる痛み

先生がかなり強く押し当ててるから痛いでしょーって
はい
まじで痛い
治療も何とか終わってこの治療は2週間に
1回でいいらしいからほっとした

液体窒素で焼いて火傷みたいなもんだからずっと痛い
かかとをつけて歩くと激痛が

早く治ってくれないかな いぼ

治療後の写真を載せるか迷ったけど
足の裏の汚い写真とか見たくないやろ

ただ物好きな人のために載せておきます

下にスクロールすれば写真載せてるから
見たくない方は見ないで下さい

↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
液体窒素で焼かれたせいでどす黒くなってる

Android携帯からの投稿
