これからはなるべくコンスタントにブログを書いていきたいと思います


前回の手術で10の症状が8くらいになったので4月に社会復帰に向けて短期のバイトをしていました


バイトの内容は苺の収穫ですw 


まぁ地元は苺の名産地なので運よく早朝で短時間のバイトがありました


6時起きなのは結構きつかったんですけどなんとかやりきれました


4月中旬~6月初旬くらいまでで先週終わりました


農園の方も親切で最後の仕事の終りは苺紙袋一杯とパートのおばちゃんからは手作りの石鹸やら洗剤やら手編みの茶飲み受け?とか色々貰いました


高卒3年無職の訳アリ人間をを採用してくれてありがとうございました


いい経験になったし社会復帰への足掛かり?になったと思います


さて次はどんなバイトをしようか・・・(^~^)