明日はこの前の手術の抜糸です。




片道4時間弱、交通費2万5千円




出来ればもうあそこには行きたくない




あそこの風景を見るだけでつらい思い出がフラッシュバックする




はぁ、憂欝だ




両親には金銭的にも、精神的にも負担をかけたなぁ




正直最初は「なんで自分が」って思ったりもした




けど、逆に神様がいるとしたら俺が選ばれても仕方なかったのかもしれない




悪いこともしてきたし、卑怯なこともしてきた




だから神様は俺に罰を与えたのかもしれない と、思う




もうこの病気になってから2年半くらい経つのか




短いようで長かったな






とりあえずどうしようか




正直今回の手術に賭けてたし




けど、「治るだろう」とはあんまり思ってなかった




ある意味奇跡に頼ってた




テレビでは「奇跡的に」ってよく見るけど実際奇跡ってかなり確立低いよなって再認識した




何が言いたいかというと明日また主治医の先生に奇跡が起こせるか聞いてきます




もうやれることはそれくらいかな