8月19日、20日にヒロで金沢&ヒロでしか体験できない体験ができます!手作り、ものづくりに挑戦してみたい方、ぜひぜひヒロへ!!!行き方はこちらです→http://www.hiro55.com/access.html
子供から大人まで色々なものづくりの体験できます!!

$メイドイン金沢のHIROのお洋服は貴重品

金沢の伝統工芸をはじめ木工や裁縫に至るまで
もの作りの体験イベントを企画しました!!

ちらしは夏休みという事で子供の工作のイメージをしましたが
大人にもとても魅力なイベントです
九谷焼きの絵付け
加賀毛針でアクセサリーやストラップ
水引細工 などどれも気軽に出来るイメージがなかったのですが
今回は2日間にわたり、色々な先生が教えて下さいます

自分で作る楽しさ、ものづくりの大切さ
是非体験しにきて下さい~

このイベントはママさん応援のHAPPY WITH のかなさん と ちはるさんが中心となって手作りの輪を広げて行こう!!というイベントの一環です~

HIROで行うのは初めて!!!
楽しみですね~

SAIPEさんのトンガ料理もわくわくです

場所の分かりにくいかたはHIROのHPでご確認ください
http://hiro55.com/

皆さんシェアあんやと~