健康と美容商品企画のつぶやき

健康と美容商品企画のつぶやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわる商品企画の裏話を開発者が語るコラム!
美容業界のウソホント?のつぶやきなど

Amebaでブログを始めよう!

いつも代わり映えしない朝食内容だけど、ちょっとしたアクセントをつけて楽しんでいます。今朝は、有機生姜と酵母入りホットドリンク。これ定番です。冷やしあめの温かい感じです。関西の方なら冷やしあめはわかるのかな?
で、今日は野菜ジュースとリンゴ酢のハーフアンドハーフ。とっても酸っぱい。
納豆はお休みして、目玉焼きを二個。
アスパラガスはちょっと飽きてきたのですが、あと2回分残っているので来週は違うものをトッピングします。
僕の食事ポイントは食前に水溶性食物繊維のサプリメントを飲むこと。糖の吸収を緩やかにしてくれます。
ベジファーストと同じ理屈です。
いつも野菜が豊富に摂れる訳ではないので、そういう時にサプリメントは便利ですね、
今日もお腹いっぱい!元気や〜!


食事は健康の基本ですよね。特に朝食はしっかり摂っています。カップの中身は有機生姜と酵母のホットドリンクです。
食べたものでカラダは出来るので、
量とか内容は考えています。
自分に足らない栄養素はサプリメントで補っています!
今日も元気に‼️