私は九歳から母子家庭だった。

貧しかった。

国立の大学位だったらある程度の所は行けた。

だが、貧しかった為いきなり推薦で地元の工業高校の建築科に行った。

なら、設計士になると決めた。

貧しくても母親には感謝しかない。

必死で頑張った。会社も興した。

もらい事故で終わった。

タバコの火で根性焼きをした。

不思議と痛みがない。感覚がない。身体が痛い。心が痛い。

綺麗な白が浮かび上がった。

自分は普通に結婚して、嫁さんや子供にパパが設計した建物だよって言いたかった。

加害者、保険会社、相手方弁護士。怒りを超え憎しみしかない。

自分の今までの時間、信用、仲間、友達返せ。



Android携帯からの投稿