今日は母の日でしたね。

私は九歳から母子家庭で育ち、お世辞にも中級家庭ではなく、TVも無いくらい貧乏でした。

大学も行きたかったが、兄が私立の大学進学希望だったので、中学二年には地元の工業高校の建築科に進みました。工業高校なのに頭のいいやつはかなり居ましたね。負けじと必死に上を目指しました!

卒業後は県内でも3本指に入るくらいの設計事務所に入れました(*^^*)

福岡市内の設計事務所でも修行し、30歳で独立。

今年は出だし好調が、後ろからの車の追突で最悪。仕事もプライベートもメチャクチャ。でも、
母親に心配掛けたのが一番堪えた。今年還暦で、息子は被害者だが絶望で苦しんだ。

また、身体は全く治ってないが、頑張るよ、かーちゃん!

Android携帯からの投稿