急に悲しくなって涙が止まらない


昨日の夕方から調子良かったのにな


就職のこと考えたからかな

検索してみても正社員なんて無理なんだね


パートやアルバイト

派遣ばっかりだった


かろうじて正社員募集してるのは私には到底無理な資格持ちや経験が必要なものばかり


あー

生きてくのって難しい


また、なんで会社辞めちゃったんだろう

辞めた会社に戻りたい、もう戻れないの決定してるけど戻りたいって気持ちがグルグル頭の中を回る


今まで生きてきて、本当に選択ミスばかりしてる


全部決定して行動したのは自分

本当にクソな選択しかしてきてないな


なんでこんなに馬鹿なんだろう


なるようにしかならない

それはわかってる

でも受け入れられない


どうしても

受け入れることができない


どうしたら良いんだろう

どうやったら受け入れられる?


こんなじゃ、また無い物ねだりて仕事なんて決まらない

決まらなくてまた落ち込む

過去を羨んでの繰り返しをしちゃうのかな


過去に戻りたいな


どうしたらあるがままを受け入れられるんだろう


怖くて仕方ない

受け入れられない自分が嫌だ


またグルグルが始まるのかな