昨日は旦那さま、今日はアタシの靴下が片方だけ行方不明。。。


洗濯機に入れるまでは両方あった靴下が、何故か片方だけ洗濯が終わると無くなっているの。


マンションの1階にある洗濯室で洗濯するんだけど、誰かが持って行っちゃうの❓


まさかね~


たまに洗濯バスケットに入れ損なって、洗濯室に落として来ちゃうこともあるけど、昨日も今日も探しに行っても見つからないんだ。


でね、今日は開いたのか閉まったのかわらかないけど、洗濯中に洗濯室のドアの音が聞こえたんだよね。


そのときは、誰かが洗濯機を使いたくて見に来たのかなって思ったんだけど。。。


まさか、靴下片方だけドロボー❓


だって、2日続けて片方だけ行方不明なんてヘンじゃない❓


とりあえず明日は、また片方だけになっても惜しくないボロ靴下を履くことにするわ。


もし、明日もし無くなったらお巡りさんに相談かな❓