先月からマンションの所有者、管理会社が変わった。


先週は内装屋さんが入って、空き部屋の工事があったみたい。


で、日曜日には1階と2階の廊下が水漏れ。


結構な水漏れ。


で、昨日から外装工事が始まった。


ベランダを壊すとかで、朝の8時過ぎにピンポンされて、ベランダにある物干しやら荷物やらを部屋の中に移動しろって言われた。


で、アタシたち夫婦が1日出かけて夜帰ってきて部屋の鍵を開けようとしたら、鍵がかかってない!


確かにダンナさまが施錠してるのを見たのに。


で、心配になって色々泥棒の痕跡を探してみたけど、良くわからない。


ただ、洗濯物の中からダンナさまとアタシの靴下が片方ずつ行方不明。


いつもならきちんと閉める2人分の判子を入れてるポーチのファスナーが空いていた。


なんかヘン。


でも、別に荒らされてる感じはないの。


色々考えてたら、もし判子を悪用されていたら?とか、盗聴器を仕掛けられてたら?なんて思いはじめちゃって。。。


気のせいだよね?
大丈夫だよね?