アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?ブログネタ:アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? 参加中
私はアクセスがいいけど狭い

今まさに住んでいるマンションが、アクセスが良いけど狭い部屋。


1番近い駅は徒歩5分くらい、2番目に近い駅は気持ち遠めで徒歩でおよそ15分。


バス停はマンションを出て、徒歩数歩。


コンビニは目の前だし、コインランドリーは隣。


パチンコ屋は徒歩2~3分で、部屋の窓から見える。


スーパーも近い。


これだけ便利な立地なら、狭くてOK。


実家がどこへ行くにも車でなければ不便な場所だから。


高校生の頃、親が免許が無いと不便だからと教習所に通わせてくれたくらい。


おかげで今はアクセスが良い上に車持ち。


行き先によって交通手段が選べる。


本当にありがたい。



アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?
  • アクセスがいいけど狭い
  • アクセス悪いけど広い

気になる投票結果は!?