なんか疲れちゃったよ

接骨院でマッサージ受けてきたのに、
なんか疲れちゃったよ。
電気治療が終わって、いよいよお待ちかねのマッサージ……
いつもの女性の先生と、プロゴルファーのマッサージの先生の2人が、
ベッドにうつ伏せているところに来て、
「今日はプロゴルファーの先生がやってくれます。」
って、わざわざ言いに来て。
プロゴルファーの先生は男性だし、力もありから良いやと思っていたら、
最初から最後までしゃべりっぱなし。
合わせて返事するに疲れちゃったよ。
で、たびたび女性の先生の話題が出るの。
以前から。
握力、靴下のこととか、とか……
アタシが診療室に入ったときも、何やら仲良さそうにしてたし。
怪しくない

まあ、どうでも良いんだけどさ。
2人が仲良いおかげで、アタシのからだの情報を共有していてくれるから、話が早いしね。
今日だって、ヒザが痛むって話をしたら、
聞いてますって言われて、
いつもよりしっかりマッサージしてもらえたしね。
このまま仲良しでいてくださいねって、感じか
