今さらながら、カーナビの購入をちょっとだけ、考え始めたの車


免許とりたて、バリバリの若葉マークの頃から一度もカーナビの必要性なんて感じたことなかったのに。


むしろ、地図を見ながら知らない道を走るのが好きだったくらい。


住所さえ分かれば地図を見て、何処へでも行ける!!




そんなふうにずっと思ってた。


けど、今ちょっぴりカーナビが欲しいような気がしてきちゃった。


ただ、妹のカーナビを見てると……


ナビが始まったら、


コンビニに寄ったり、ちょっと路肩に停めただけで、


「ルートを変更します。」とか言い出したり、


間違いなく遠回りのルートをナビられたり………


それなら、自分で地図を見ながら最短距離で目的地を目指したほうがいいじゃん?とか思ったり。


それでも、ちょっぴりカーナビが欲しい理由は!?


ディズニーランドにマイカーで行きたいから。


妹の運転では何度も行ったから、いくらかは道を覚えてるけど、


首都高って複雑だから。


で、ちょっと調べてみたんだけど、



どんなのを選べばいいのかよくわからなかった。


近々お店に出向いて店員さんに聞いてみるか!?


でも、それでお買い上げに追い込まれたらどうしようとか思ったり。