おはようございます晴れニコニコパー


今日はリウマチ科クリニック通院日!!


そんなわけで、ここ2週間の体調を振り返る。


………肩こり、筋肉痛が酷かった、くらいしか思いつかないな。


ということは、リウマチが暴れることなく、元気にすごせたってことでいいのかしらね!?


クリニックでは、前回の血液検査の結果がでてるはず。


採血のときに針がなかなか入らず、2度やり直したときに軽い貧血になった影響は出てるかな!?


アレはまぢでツラかったしょぼん


今日も炎症止めの注射をするけど、


どうかな!?


アタシの血管出てきてくれるかな~


アタシの血管は細いんだって。


血管は太くていいから、体が細かったらよかったのにガーン


無い物ねだりしても仕方ない!!


せめて、この間の看護師さんでないことを願うゎ。



そんなわけで、行ってきま~す車DASH!DASH!DASH!