腕時計、してる?ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしていない


ケータイを持つようになってから、


かれこれ何年経つでしょう!?


ケータイを持ってすぐに腕時計をすることをやめちゃいました!!


元々、腕時計は苦手で………


なんか、腕時計をしている手首辺りがムズムズするような気がして。


学生の頃は授業中には机の上に置いてましたよ。


そのほうが、実は時計が見やすいし。


そんなわけで、ケータイの時計機能バンザイとばかりに、


腕時計とは、さよならパー


以来、どこへ行くときも腕時計なんてしたことない!!






===================
腕時計、してる? ・していない
・している