肩、背中が痛いよ!?


新しい部位としては、


肘も痛い。


接骨院に通っても、通っても、


已然として、凝りは解消する気配すらない。


毎日痛いわけじゃないけど、


痛くない日は、凝りが解消されてるってことでもない。


肩こり、腰痛のない体ってどんなんだったっけ!?


知らず知らずのうちに凝り固まった体になっちゃったけど、


いつ頃からこんな体になっちゃったんだろう!?


凝りがひどいからと、局所麻酔?をしようとしても、


針すら通さないアタシの肩。


いつから!?


いっそ、筋弛緩剤を打ってみようかって言われるほど、


カチカチになったのはいつから!?


凝りすぎて、凝っているのが当たり前になっちゃって、


肩こりの人によくある、頭痛やら吐き気すらなくなった。


どこかにいませんか?


スーパーテクニシャンなマッサージ師さま!!