金曜ロードショー始まった。


『トワイライト』シリーズの、ダイジェスト版!?


今夜のエドワードは、ウエンツくん。


好みの問題だろうし、贔屓目もあるけど、


やっぱエドワードは櫻井さんが良い!!


ウエンツくんだと、エドワードの魅力が半減ダウンダウンダウン


色気が感じられず、幼さばかりが気になる。


櫻井さんより若いし、当然と言えばそれまでだけど。


ついでに言えば、ベラも芯の強い感じがまるでない。


これからバンパイアと禁断の恋に落ちるのに、意志の弱そうな感じで大丈夫?


声って本当に大切なものなんだとあらためて思い知ったよ。


声優さんて、スゴイニコニコ




櫻井さんのエドワードで、テレビで放送されるのを観たかったしょぼん