ブログネタ:どの100%ジュースが好き? 参加中私はみかん(オレンジ)派
最近オレンジジュースにハマってて、
毎日お弁当を食べ終わったあとに、
伊藤園のオレンジジュース(略してオレジュー)を飲んでる

そしたら、一緒にお弁当を食べてるオバサンが、
「hiromiちゃんが飲んでると、すごく美味しそうに見える!」
って、言うんだ。
そのオバサンもアタシの真似してオレジューを飲みたいらしいんだけど、
ご飯にはお茶のほうが合うからって、買わないの。
だからって、アタシのオレジューはあげないからねっ

“オレのものは、おれのもの”(笑)
===================
どの100%ジュースが好き?
・みかん(オレンジ)・りんご
・ぶどう
・グレープフルーツ
・その他