.hack//Link


ただいま、エンディングの一歩手前。


レベル的には問題ないんだけど、


クリアしちゃうのがもったいなくて、


サブストーリー的なものを、ちょっとずつ進めてる。


それでも、


.hack//Rootsとか、G.U.を進めるのは慎重にしてる。


アニメやゲームの追体験を楽しみたいから。


でも、ここまで進めて思うのは、


ちょっと詰め込み過ぎじゃないかってこと。


それぞれの.hack//がいっぺんに楽しめるのは、嬉しいけど、


その分、省略されているところもあったりして、


ファンとしては、物足りない気がする。


ひとつひとつの作品は、それぞれ完成されたものだから、


ひとつひとつ、プレイして楽しんだ方が良いような気がする。