疲れてますかねぇσ(^_^;)?


お風呂から出て、テレビを見ながらウトウトしちゃってたっ星空ぐぅぐぅ


とくに昨日、今日はベテランのオバチャン達がみ~んなお休みで、


周りのフォローはあったものの、


アタシ1人、もしくは1日違いで勤め始めたパートさんと2人で、仕事を切り盛りしたんだよ。


細かい段取りとか派遣さんの仕事の割り振りとかさ。


疲れたけど、やり甲斐はあったな!!


どうやったら効率良く仕事を進められるか、とか考えるの大好き。


それが上手くいけば、アタシも会社も文句なし。


今日は本当に、ドンピシャな段取りができたチョキ


なので、爽快な疲労感て感じかな!?


が、猛烈に眠い。