今日久しぶりに、チュウした


てか、くちびるを奪われたと言った方が正しいか
まあ、相手は女の子だけどね
異国の方は感情表現がストレートだから。
“お姉さん好きぃ
”って言って、チュッとね。
お互いに、ソッチの気はないですよ(笑)
飲み会が楽しくて、酔ってのこと。
今時のオジサン、オバサンはスゴいね
パワフルだ
明日も仕事だってのに、益々盛り上がる一方だもん。
カラオケを歌ったり、踊ったり
中にはきらきらドレスを着てきたオバチャンも


アタシも歌って、踊ったよ
櫻井さんの、『永遠の愛は刻まれる』も、どさくさに紛れて歌っといた(笑)
楽しかったよ


これで、明日が休みならサイコーだったんだけどな。



てか、くちびるを奪われたと言った方が正しいか

まあ、相手は女の子だけどね

異国の方は感情表現がストレートだから。
“お姉さん好きぃ
”って言って、チュッとね。お互いに、ソッチの気はないですよ(笑)
飲み会が楽しくて、酔ってのこと。
今時のオジサン、オバサンはスゴいね

パワフルだ

明日も仕事だってのに、益々盛り上がる一方だもん。
カラオケを歌ったり、踊ったり

中にはきらきらドレスを着てきたオバチャンも



アタシも歌って、踊ったよ

櫻井さんの、『永遠の愛は刻まれる』も、どさくさに紛れて歌っといた(笑)
楽しかったよ



これで、明日が休みならサイコーだったんだけどな。