ども

最近目覚めに、毛抜きで髭を抜いて目を覚めさせる  痛HIROです。(>_<)



トルコ円 一気に下がって

ほんまに目が覚めたー‼️びっくり

チューすかさず28.98〜ロングに入れてしまった
スワップは気にせずスキャルで!


29.40あたりでうろつくなら スワップ期待‼️



{52085D8C-FB3B-47AD-9168-34E7533D433E}



じっくり静観していこうぢゃないかー






日常!


{167BF60F-2CD1-4821-BDDD-1683AAC02719}


ペヤングの激辛に続く新しいのを発見‼️


大好きな

カレー


大好きな

納豆





んっ?!



でも バラバラに食べたいので








買いませんでした!照れ




なんか 納豆トッピング系は皆さん美味しいと言うのですが、


自分の中では そのルールはなく

別々に美味しく頂きたく思われます。


(食レポちゃうんかい!!!ムキー)




ほな


今日は