めざにゅ~
めざまし
ズーム
は確認済パー

あと何番組か録ったので確認しなきゃニコニコ

ダブル録画の機能あるけど片方はかなりの容量を録るので早々カットしないと他が録れなくなるあせる

今日は『アンラッキー研究所』があるよラブラブにこにこ光ちゃんが見れるから楽しみラブラブ!


今日から仕事始めだったけど、休み中の夜行性がたたり、なかなか寝付けなくて寝不足のまま出勤ガーン

そうそう、剛くんからも年賀手紙配信されたラブラブ


前の携帯は画面メモできたのに、この携帯はJohnny's webはメモ出来ないしょぼんときどき見たいのになガーン


早くもKinKi Kidsの新曲が気になるニコニコ
29日から始まった休みも本日までしょぼんしょぼんしょぼん働いてる6日と休みの6日って過ぎる感覚違うよなショック!ショック!ショック!

KinKi Kidsコンサートを楽しみに働いてた12月だけどそれも終わりしょぼん

SHOCKも見事に全滅ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

楽しみがないあせるあせるあせる

しいていえば、光一さんの本がもうすぐなのでそれかなラブラブ

今日はまたカウントダウン見ちゃったニコニコ

やっぱりKinKi Kids2人の司会って安定してるよなラブラブ尺ピッタリにはめてるニコニコ
本当は元旦からスタートしようと思ってたのにガーンいろいろありまして


まずアップ
KinKi Kids元旦ライブに参戦したよ音符

やっと

私も堂本familyに仲間入りラブラブラブラブラブラブ

光一さんの誕生日もお祝い音符音符音符音符


今日家新幹線DASH!観覧車遠征から帰宅して

まず、リアルタイムでも見たのに

カウントダウンをリピートラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

ひとつ、どうしても気になることパー

なぜ、光一さんのマイクにはヒモ?がついてる?腕にかけてる?

光一さん、マイク落としたことあるっけ?

気になった方いませんか?ガーン