OBCラジオ祭りで
嬉しかった出来事が二つありましたO(≧▽≦)O

まず一つ目は

メインステージでのあやのちゃん出演プログラム終了
ほんまもんブースに
1時ですがおやつです!の
おやつ本が売られてると言う事で移動

ブース到着~🎵

とりあえずおやつ本購入~👍



おやつ本です💝

サイン書いて貰いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おやつ娘四方香菜ちゃん(右下)
docomo~どこへでも
泉希衣子ちゃん(左下)

そしてあやのちゃんのサインまで💕⤴⤴

話は戻ります(^_^;)

香菜ちゃん、希衣子ちゃんにサインを貰って香菜ちゃんとお話ししてると…

嬉しかった出来事①
背後から「やまひろさんごめんなさい」聞き覚えのある声が…
おぉ~󾬍
あやのちゃんではないですか~
後ろ姿で私と解ってくれたみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ファンにとっては実に嬉しい󾌧

二つ目は
ほんまもんブースで
あやのちゃんミニライブでの出来事







あやのちゃんがおやつ本、マグちゃん買って下さいね~って言った時
商品買っていたので
あやのちゃんに見えるように見せたらあやのちゃんからお褒めの言葉を~(>ω<〃)~♡

という二つの嬉しい事がありましたおそまつでしたm(_ _)m