犬の雨の日のお散歩、必要? | 犬用アイシングクッキー犬用ケーキ専門店 macaron macaron

犬用アイシングクッキー犬用ケーキ専門店 macaron macaron

安心安全な材料を使って作る犬用スイーツ専門店。
オーダーメイドの犬用アイシングクッキー、犬用ケーキで愛犬の記念日を映える、思い出に残る時間に。

【雨の日のお散歩は必要?】
梅雨の時期、
雨の日が続きますが、
雨の日、お散歩行きますか?
我が家の愛犬は、
短い時間のお散歩に行きます。
\犬は雨の日、お散歩は必要?/
お外での排泄習慣がある
ワンちゃんは、
雨の日でもお散歩が必要です。
雨の日、
お散歩に行きたがらないのなら、
お散歩に行かなくても良いです。
【雨の散歩で気をつけること】
01 /  タイミングを見る
雨が激しかったり、
雷が鳴ってるときは、
避けるようにしましょう。
なるべく小降りのタイミングで
お散歩に行ってくださいね
02 /  お散歩コースを選ぶ
水たまりが出来やすい道や、体が汚れてしまう道は
避けた方が良いです
03 /  帰ってからお手入れする
レインコートを着ても、
雨に濡れてしまいます。
タオルドライをしたり、
泥を拭いたりして、
しっかり乾かしてあげましょう
いかがですか?
雨が続くと、愛犬も
ストレスが溜まりやすいです。
室内で遊べるおもちゃや、
室内ドッグランで遊ばせるなど、
対策してあげてくださいね♪
photo
「犬用アイシングクッキー」
@ macaron _macaron_dog
_____
\愛犬ワン人生を変える
  奇跡の犬用ケーキ屋さん
         macaron macaron/
愛犬のための健康長生きワン人生
映えるケーキ・日常ドッグスイーツに
今までなかった
奇跡の犬用ケーキ屋さん
🧁アレルギー、ビーガン対応
・お誕生日、
記念日にオーダーメイド
🎁 簡単まぜるだけ!安心素材でワンちゃんおやつ7選!
↓ ↓ ↓
@macaron_macaron_dog
プロフィール欄リンク
@macaron_macaron_dogから受け取ってくださいね♡
________
#犬用おやつ 
#犬用クッキー 
#犬ケーキ
#犬のお誕生日ケーキ
#犬用アイシングクッキー
#犬用ケーキ 
#犬の手作りおやつ