広島市内に住みながら、坂町はちょっと遠いからなんて思ったことが恥ずかしくなりました。

 

これまでお手伝いに伺った場所で最も大変な地域であります。

 

にも関わらず、県外からの方々が沢山応援に来ていただいています。

 

盆休みでゴロゴロしてたら太るからと単身乗り込んで下さった東京の奥様

 

活動5日目!!青春18キップで来てくれた東京の青年

 

大阪から下道できてくれたお父さん

 

宿が取れず、原爆ドームで野宿までしてくれた青年

 

大分臼杵から夜行バスで来てくれ0泊二日で帰る女学生

 

逆の立場であれば自分が行ける自信がないだけに

皆さんの行動力には本当に頭がさがる思いでありましたm(_ _)m

 

ここに来るには本気の意気込みがなければ勤まらない地域ですが

まだまだ人の力が必要です!

 

坂町も、復興は始まったばかりであります。

 

<広島県安芸郡坂町小屋浦4丁目>