こんにちは🌱
今日は朝から皮膚科へ。
もう1ヶ月以上治らない
腕のかぶれで受診。
自然に治るのを願ってたけど、
一向に良くならず💦
休みのたびに病院ばかりのひろりんです😅
朝、旦那に
「ママ、休みの日もゆっくりできず、病院ばかりだね」
って言われて…
「はい🥹」
決して病院好きではありません😅
今朝、放射線照射した部分に
保湿クリームを塗っていたら、
脇の下が特に、色素沈着が模様みたいにまばらに薄くなっていて。
全体的に少しずつ薄くなってくれたら理想なんだけど…
まぁ、良しとするか✨
つい最近、娘に何気なく
「ママ、実は胸がこんな色になってるの、結構気にしてるんだよね」
って話したら、
娘がひと言。
「知ってるよ。」
その言葉を聞いた瞬間、
なぜか、泣きそうになった🥹
毎日見ているから平気なつもりでいたけど、
裸を見るたびに、
やっぱり少し落ち込む自分がいる。
受け入れられていると思っていたけど、
まだ全部は受け入れきれていないんだろうね。
前にも同じようなこと書いてた気がするけど😅
まぁ、焦らなくてもいいよね😊
少しずつだね🌱
今日は朝から皮膚科へ。
もう1ヶ月以上治らない
腕のかぶれで受診。
自然に治るのを願ってたけど、
一向に良くならず💦
休みのたびに病院ばかりのひろりんです😅
朝、旦那に
「ママ、休みの日もゆっくりできず、病院ばかりだね」
って言われて…
「はい🥹」
決して病院好きではありません😅
今朝、放射線照射した部分に
保湿クリームを塗っていたら、
脇の下が特に、色素沈着が模様みたいにまばらに薄くなっていて。
全体的に少しずつ薄くなってくれたら理想なんだけど…
まぁ、良しとするか✨
つい最近、娘に何気なく
「ママ、実は胸がこんな色になってるの、結構気にしてるんだよね」
って話したら、
娘がひと言。
「知ってるよ。」
その言葉を聞いた瞬間、
なぜか、泣きそうになった🥹
毎日見ているから平気なつもりでいたけど、
裸を見るたびに、
やっぱり少し落ち込む自分がいる。
受け入れられていると思っていたけど、
まだ全部は受け入れきれていないんだろうね。
前にも同じようなこと書いてた気がするけど😅
まぁ、焦らなくてもいいよね😊
少しずつだね🌱