こんにちは🌱

今日は朝から皮膚科へ。

もう1ヶ月以上治らない
腕のかぶれで受診。

自然に治るのを願ってたけど、
一向に良くならず💦

休みのたびに病院ばかりのひろりんです😅

朝、旦那に
「ママ、休みの日もゆっくりできず、病院ばかりだね」
って言われて…

「はい🥹」

決して病院好きではありません😅

今朝、放射線照射した部分に
保湿クリームを塗っていたら、

脇の下が特に、色素沈着が模様みたいにまばらに薄くなっていて。

全体的に少しずつ薄くなってくれたら理想なんだけど…

まぁ、良しとするか✨

つい最近、娘に何気なく
「ママ、実は胸がこんな色になってるの、結構気にしてるんだよね」
って話したら、

娘がひと言。
「知ってるよ。」

その言葉を聞いた瞬間、
なぜか、泣きそうになった🥹

毎日見ているから平気なつもりでいたけど、

裸を見るたびに、
やっぱり少し落ち込む自分がいる。

受け入れられていると思っていたけど、
まだ全部は受け入れきれていないんだろうね。

前にも同じようなこと書いてた気がするけど😅

まぁ、焦らなくてもいいよね😊

少しずつだね🌱