ヒロのブログ -18ページ目

ヒロのブログ

大人の男を磨く理容室k2next。ミリ単位のフェードから本格シェービングまで、熟練の技であなたの「次(Next)」の魅力を引き出します。落ち着いた空間で心身を整える上質なひとときを。明日の自分を誇らしくする洗練されたスタイルをご提案します。

こんにちは!k2nextの廣瀬(ヒロセ)です。

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!

新緑の気持ちいい季節、いよいよゴールデンウィークがやってきますね。

皆さんはもう予定は決まりましたか?「連休前にさっぱりしたい!」という方のために、GW期間中のスケジュールをまとめました。

📅 ゴールデンウィークの営業スケジュール

今年のGW、k2nextは基本的にガッツリ営業しますが……1日だけお休みをいただきます!

• 5月3日(水): 営業中! ✂️

• 5月4日(月): 【休日】 祝日ですが、この日だけ「ズル休み」させていただきます(笑)

• 5月5日(金): 営業中! ✂️

「祝日だけど4日だけズル休み」

カレンダーをご覧の通り、4日はしっかりリフレッシュさせていただきます!

🐟 5月4日は何をするの?

「ズル休み」と言いつつ、実はイラストにある通り……釣りに行ってきます!

ハンモックに揺られながら、のんびり糸を垂らす。これが僕の最高の充電方法なんです。

しっかりリフレッシュして、5日からはまたバリバリ皆さんのカットをさせていただきますので、どうぞご容赦ください!

✂️ ご予約はお早めに!

連休前後は予約が埋まりやすくなっております。

「GW後半をカッコいい髪型で過ごしたい!」という方は、ぜひお早めにご連絡くださいね。

ピカピカのハサミを持って、皆さんのご来店をお待ちしております!

k2next 廣瀬