こんにちは、理容室 k2next です。
ネットやSNSで、こんな言葉を目にしたことはありませんか?
「直感は外れるが、違和感は当たる」
これ、実は髪型やお店選びにもめちゃくちゃ当てはまる言葉なんです。
「直感」と「違和感」の決定的な違い
例えば、新しいヘアスタイルに挑戦する時。
「このモデルさんみたいになればモテるはず!(直感)」と思ってオーダーしたものの、鏡を見て「あれ、なんか違うな…(違和感)」となった経験、誰しも一度はあるはずです。
「直感」は、こうなりたいという願望が含まれがち。
対して「違和感」は、自分自身の本能が発するアラートです。
美容室で感じる「あの感覚」の正体
お洒落なカフェのような美容室で、キラキラした空間に囲まれながら「なんだか落ち着かないな…」と感じる。その小さな違和感こそが、あなたにとっての正解を教えてくれています。
その違和感の答えは、いたってシンプル。
**「男は床屋だ」**ということ。
k2nextが大切にしていること
僕たち k2next は、その「違和感」を「しっくりくる」に変える場所でありたいと思っています。
• 男の骨格に合わせたカット
• カミソリで整えるミリ単位のライン
• 余計な気を遣わずにリラックスできる空間
「直感」で選ぶ流行りもいいけれど、自分の肌が感じる「心地よさ」を信じてみませんか?
鏡を見た時に「これだよ、これ」と確信できる仕上がりを。
今日も k2next で、お待ちしております。
理容室 k2next
キャッチコピー:男は床屋だ
