毎日欠かさず襲ってくる夕方以降の痛み。
慣れないものですてん水色帽子涙
でも毎日、何かしら楽しいことが1つはあるのが救い。

以前より、
楽しいのレベルが下がったんだと思う。
だから、他人が聞いたら
どこが楽しいの?って
思うことも
楽しんでるんだろうねえりんご

今日は長男くんと古着屋さんに行ったよ。
いつもは私が服を選ぶ間、
長男くんは座って本を読んでまってるんだけど、
私の服選びを一緒にしたいと
ついてきたはっぱ
ビックリしたのが、私が似合う色をよく知っていて、私が聞いたらアドバイスしてくれる。しかも、楽しい音符
洋服選びはもっぱら自分一人が楽だと思っていけど、長男くんとならアリだなぁケアベア イエロー

長男くんも
「楽しかったぁ」
だって!

こんなに身近に
私のスタイリストを見つけたよリボン