not for me かと思った | ひろひろの生活

ひろひろの生活

いいともが終わって、 SMAPが解散して、
平成が終わってtwitterが使えなくなっても 楽しい毎日過ごそうね

わー もうGWが終わるよ!

嫌すぎ

働くの嫌すぎる。

 

リニューアルオープンした直後の渋谷TSUTAYAに行ったら

1階に知らんアニメのキャラクターが並べてあって

上へ登っても楽しくなくて

(2階はスタバで景色も見れるからまだ良い)

はー、もう俺の好きだったシブツタはないんだ、、、と思ったけど、、、

 

今日渋谷行ったら「コカ・コーラ×マーベル」の宣伝と

「デッドプール&ウルヴァリン」の宣伝になってて

マーベルのグッズショップがあって

なんだよ、楽しい場所じゃねえかって思った。

 

一回見てがっかりしたあの気持ちはなんだったんだ、、、

 

思えば

ジャニーズで埋め尽くされたシブツタはつまらない、

乃木坂で埋め尽くされたシブツタは楽しい、

こういうのの繰り返しだったんだから

 

俺が知らないキャラクターに埋め尽くされている時期はつまんなくて

好きなキャラクターのポップアップが始まったら楽しい

それだけだった

 

はー良かった

 

一回楽しめないと思った場所が

時期をずらせば

楽しめる場所にもなることがわかって

良かった

 

しかもネットによると

地下の方に

CD(厳選されたもの)は売ってるらしい

俺、まだ、リニューアル後のシブツタの地下、行ってないんだよねー

次(3回目)行く時は地下へ行きたい

 

今まで地下に行く習慣ほとんどなかったから、生活の導線として

地下に行こう!って思わないんだよなー、通常時。

意識して、地下にCDがあることを思い出して、

地下へ向かいたい。

地下に行きたいよ俺は。

 

以下

インターネットに載っていない

GWの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いい曲。