ひろひろです。
こんばんは。
ガリレオのドラマ終わっちゃったねー。
最終回だったねー。
映画観に行くー?
容疑者Xの献身は観に行ったよー。
今度はどうしようねー?
あ、そうだ。
Twitterの無い世界
Twitterの無い生活は
どんなんなのかなぁ。
もう、思い出せないし、想像できないなぁ、と思って、
一回、
この2013年の世界で
Twitter無しで生活してみたいなあ…と
思って。
iPhoneからTwitterアイコン(アプリ)を消しました。
パソコンも、Twitterのアプリケーションっつーの?
なんだ?クライアント?
消しました~!
いぇーい!

SNSに縛られない生活!いえーい!
毎日毎時間Twitterを見なきゃ生きられない奴隷のような生活から抜け出したぜ…
…
あ、でも、辞めないっすよ。
Twitter 絶対 やめないっすよ‼ ←この記事で一番重要な部分
Twitter見なくても
ヤフーニュースで
あー また、AKBはじゃんけん大会やるんだーとか
だんみつさんが、大量のカメラ小僧たちに囲まれてる写真を見て
うわぁ~って
思ったりとか
してます。
インターネット辞めたわけじゃないんで、、
見てます。
twitterのピークは過ぎました。このまま終わります。 - Togetter
http://togetter.com/li/522800
Twitterほんと、見てないんですけど、、ね!
Togetterでおもしろいまとめあった!
これ↑
「Twitterの終わりの始まり」 が始まってるのは薄々感じていて、
僕が最近のTwitterについて思ってたことの98%はこれ↑に載ってるなぁって思った。
おもしろい。
Togetterの半分以上は炎上まとめと身内用まとめと原発とか気持ち悪いまとめだけど
たまにおもしろいまとめあるから、たまにおもしろいなぁ。
あと
為末大さんのツイートはさすがだなぁと、思いましたね。
あーあとホリエモンのこれとか。
おもしろい。
あれ、これTwitter見てるじゃんとか言うなよ!
TLはほんと見てないからな!笑
なにか、どうしても見せたいのあったら、
リプライとかDMとか俺にしてくれ!普通に見れるから!笑
なんかねー
Twitterは
クライアント文化や外部サービスを潰していくあほ会社だし、
Instagramは
余計な機能を付けまくって、だんだん俺の理想から外れていくし、
iOSは
iOS7とかいう、くそダサイデザインになっていってしまうし、
あーあの頃は良かったなーっていう
ITノスタルジアだね
SNSノスタルジア
逆 イノベーションのジレンマだね
ずっと、そのままでいてくれたらいいのに。
Tumblrは、どうかそのままで居てください。
Twitterが終わっても
ひろひろは存在し続けるよ。
いつTwitterに戻るかって?
わかんないけど、
7月中には。
必ず。
あいるびーばっく!
新しい機能をワクワクして使ってる、なんでも進化を受け入れていく
IT乗りこなし人間の皆さん、僕もそんな人になりたいです。
Instagramの動画機能をすぐに使いこなしてゆける、ねむきゅん。好きだよ。
みりんちゃんかわいい。
Twitterぜってー辞めないからな! 待ってろ!
別に無理してやってるわけじゃないぞ。
自分がやりたくてやってるんだぞ。
この時代、インターネットから逃げるのは至難の業だ。
viddy も cinemagram も もうダメだ…