ALPINE SXH10S 10.1インチリアモニター 前半 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!


リアにALPINE SXH10S 10.1インチリアモニター。

でかいやん。

しかし、まだ途中なんですよ。



説明書を見ながらナビのディスプレイを外して。





ここまでは簡単。

あとは、


ナビの後ろにHDMIを挿すだけ!

さっき家電量販店で1メートルのHDMI買ってきました!


 が?


 ん?


 全く挿さる気配なし。


 なぜ?


 


なんじゃこりゃ!


 なんですか!これ!


 仕方ないやん。ネットでポチりましたわ💢


 ついでに。


 


左後ろのみ買ったんですが、なんか腹たってきまして。右後ろ用、追加で買いましたわ💢


 一台 54,500えーん。


 普通のモニターの倍くらいするやん。

 恐るべしALPINE。


 とりあえずケーブルが来るまでは作業中断です。