前夜祭の肉からゴルフ! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 火曜日。

 前夜祭として。








お肉です!牛タンです!


 いつもお世話になっている配電盤メーカーの社長と部長。で、うちの部下たちと。

ゴルフの前夜祭としてお肉食べに来ました!

 うーん。めっちゃ美味いやん!

お腹いっぱいになり帰宅。


で、今日 水曜日。








奈良万葉カンツリークラブ!

日頃の行いが良いからでしょう。朝イチは曇りでしたが日がでてきましたね!


今週 2回のゴルフ。

ちょい疲れましたが楽しいメンバーでリフレッシュできました!