プラド150後期 ランドリックドリンクホルダー | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!





ランドリックのドリンクホルダー取り付け。今回、お財布事情により運転席側のみ購入。一個 12,800円ですから。
今までプラスチック製のやつを取り付けていましたが、支持する棒?など見栄えが良くない。で!ランドリック製に交換です!



 これ、またエアコン吹き出しとかをバラさないとつかないんです。取説も少し不親切で。取り付け後、スイッチ類との隙間あらへんやん!取説には車内側いっぱいに取り付けと記載がありましたが、これはダメ。またまたバラして車外側いっぱいで固定。それでもスイッチ類との隙間狭いなぁ。まぁ、見た目はスッキリしましたが••。果たして12,800円払う価値あるかな••。