プラド150後期にスロコン! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 前から気になっていたスロコン。


ピボット 3DP PRO ハーネスセット!


アクセルに繋がっているカプラーを外して専用カプラーを間に入れるだけ。五分かからず。


ノーマル、エコ、レスポンス、パワーモードがありす。レスポンスモードでも明らかに違いがわかります!

 出だしのモッサリ感がなくなり、車が軽くなったような?パワーアップしたような?とにかく今までとは明らかに加速しますねー!チョー気持ちええやん!


 大満足です♪