またまた有馬富士。ゴルフです! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 日曜日。いってきました有馬富士カンツリークラブ!

 今日はいつもお世話になってる会長と 新地のママたちと。会長からまたまたお誘いがありました!



実は先月に予定してたんですが雨で中止に。

で、日曜日に再調整して行ってきました!


が、10時頃からぽちぽち雨が。会長は『やめませんか?やめませんか?』と。

 

 いやいや、少々の雨ならやりますから!













ヒロアキのための写真ですね。
 
 会長は終始ご機嫌でしたねー。

 しかし日曜日のゴルフは月曜日の仕事に支障します・・疲れが・・

改めてゴルフって楽しいですねー!
いつものむさ苦しいメンバーとは違いますねー!