タイヤホイールを新調 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!


タイーヤマルゼン タイーヤマルゼン♬

ホイールマルゼン ホイールマルゼン♬


 はい、今日はちびちゃんとマルゼンタイヤにきましたー。



今は純正オプション19インチ。

これも気に入ってたんですが。




買っちゃいました。






まぁまぁかな?

20インチですがまだ小さく見えますねー。


 17インチでブロックタイヤ。いかにもオフロード車!ってやつはあんまり好きではない••。



リムが深いのはかっこいいですねー



はい、純正ホイールはパーツ買取ショップへ。


めちゃ足元見るやんけ!めんどくさいんでそのまま売却しました。