シフトノブ交換 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 純正のシフトノブ。


まぁまぁ握りごごちはいいかな?


でも交換します!





右がTRDシフトノブ。タコマ用?だったような。赤がなんかやる気でますよねー。




こんな感じに。






少し大きくなりましたね。


肝心の握りごごちは••。


圧倒的純正!


 これは見た目重視のパーツかな?


しかし約⚪︎万円(残念すぎて言えません)は高くないですか?


 ちょっと後悔してます•