続き。プラド150後期 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

一旦休憩です。


 チビちゃんと正人。なんか楽しそうですねー。シュークリーム食べてます。



レーダーもついでにフロントガラス上部に。


こんな感じ。





リア。ウィンカー部分をスモークに。

フロントのトヨタマークも同様。






ミラーカバー。雨避け?



カーボン調シート。

素敵やん。





ノーマルはこんな感じ。


ドリンクホルダーの下に見えるのはゴムマット。



アルパイン 11インチ。でかーい!見やすいですねぇ!




クラウンアスリートには標準装備でしたが、プラドにはなかったので。

助手席の電動シートを運転席からコントロールするやつですね。

取り付けは10分かかりませんでした。



ちょっと可愛いワンポイントを。


 今はまだこんな感じです。


次は車体側面にウェルカムライトを取り付けまーす。


いま、防水加工中です。


ガソリン2.7L 燃費は気にしたらあきません!グングンガソリンメーターが下がっていきますが気にしない気にしない・・・。

 ガソリンは走らないと言われてますが、クラウンアスリートと比べると走らないが、ちょっとモサっとしてますがあまり気になりませんよ。